美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月22日 (金) | 編集 |
今日は猫の日です・・・なので猫カフェの情報です。

猫町カフェ29 猫町カフェ29 店内

谷中に「猫町カフェ29」というお店があります。
店内にはキャットウォークも作られていて、可愛い猫たちがのびのびと
過ごす姿に触れられるとても素敵なお店です。

猫町カフェ29のゲンキ君  猫町カフェ29のノンキ君 

げんき君とのんき君は兄弟だそうです。のんき君はのんちゃんと
呼ばれてました。お昼寝中~気持ち良さそうです。

猫町カフェ29 いきなり団子と谷中緑 猫町カフェ29 いきなり団子とコーヒー

カフェのオーナーさんは熊本県出身ということでカフェタイムの
おすすめは「いきなり団子」と飲み物のセット!900円。

手作りのお団子は、肉球模様でかわいい!食べるのがもったいない
と言いつつ、しっかりいただきました。美味しかったです。
緑茶は谷中緑という地元のお茶でやさしい味でした。

ランチや、ディナータイムには、しっかりお食事もできるそうです。
夜も来てみたいな~。
[READ MORE...]

2012年03月22日 (木) | 編集 |
猫のダヤン ダヤントートバック

先月「猫のダヤンとわちふぃーるどの世界」というブランドムック
本が発売されたので購入しました。トートバック付きです。
トートバックの大きさは、W32.5×H19.5×D8cmで けっこう
たっぷり入り便利です。

「わちふぃーるど」は革製品を製造する会社です。
お店のマークとして「猫のダヤン」が誕生しました。
生みの親は、作家の池田あきこさんです。
絵本や小説、紀行、レシピ本など数多くの創作をされています。

本の発売と並行して、ダヤングッズの販売もしていたので
いくつか買ってきました。アート2つ折り財布11550円。
コンパクトに見えてたくさん入ります。ダヤンの表情がかわいい。

二つ折り財布 2つ折り財布を開いたところ

こちら 他のアート2つ折り財布を見る


[READ MORE...]
