美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月15日 (月) | 編集 |
パンケ 外観 パンケ 駐車場地図

 京成大久保にある、サッポロラーメン「パンケ」に行きました。八千代台の「パンケ」には、行ったことがあるのですが、大久保は初めてです。駐車場は4台分ありました。

 おすすめは、肉味噌、ネギ味噌味噌チャーシューというか、やっぱり味噌ラーメンなんですが、待っているときに「つけ麺」はじめました!という張り紙が目に止まり、「つけ麺」にしてしまいました。アハハ

パンケ 店内

 店内は20席ほどですが、待合場所には常に何人かが待っているという感じで、地元での人気がうかがえます。



[READ MORE...]

2010年02月10日 (水) | 編集 |
オチェーアノ オチェーアノ

 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ 「オチェーアノ」でランチを食べました。ランチはブッフェ料理と、コース料理(3ディッシュ/4ディッシュ)があり、3ディッシュコースを選びました料金は3000円、3ディッシュコースは平日限定です。

オチェーアノ「シェルルーム」 オチェーアノ「シェルルーム」

 3ディッシュコースは、前菜、魚料理or肉料理、デザート、コーヒーor紅茶です。デザートはコースのデザートか、デザートブッフェを選べます。色々楽しめる☆ブッフェにしました。

 ちなみに、4ディッシュコースは3ディッシュコースの料理にプラス、スープorパスタorリゾットより1品、が付いて3800円です。

オチェーアノ「パールルーム」 オチェーアノ「パールルーム」

 店内は、貝貝をイメージした「シェルルーム」、真珠パールをイメージした「パールルーム」、海草海草をイメージした「ケルプルーム」の3つのエリアがありましたが、「ケルプルーム」に案内されました。

オチェーアノ「ケルプルーム」 オチェーアノ「ケルプルーム」


[READ MORE...]
2010年02月08日 (月) | 編集 |
オリエンタル・キッチン 外観 オリエンタル・キッチン 入口

オリエンタル・キッチン 店内 オリエンタル・キッチン 店内

  以前から倉庫のような(・・・失礼)外観が気になり、入ってみたお店です。入口のあたりは少し、ディスプレイされていましたが、店内は割とシンプルでした。

オリエンタル・キッチン 店内 オリエンタル・キッチン 店内

 すでに7~8組のお客様が席についていましたが、1階の壁際の席に案内され、2名でランチを食べました。前菜5種盛り合わせ、おすすめ前菜、パスタ、メインディシュ、デザート、ドリンクで、2800円のBコースを選びました。 

オリエンタル・キッチン ランチメニュー オリエンタル・キッチン ランチメニュー





[READ MORE...]
2010年02月02日 (火) | 編集 |
ポテチ ポテチ

 生チョコレートで有名なロイズのポテトチップチョコレートを買って
みました。欲張りネコ 割と薄切りな波型カットのポテトポテトの片面にだけ、
チョコレートが付いているポテトチップです。

 塩は、伯方(はかた)の塩をふっているそうです。 塩とチョコの
甘さがクセになりそうな味で、気に入りました。おいしいよ

 
[READ MORE...]
