美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月29日 (土) | 編集 |
カルチェラタン 看板 カルチェラタン お店&駐車場

カルチェラタン 店内 カルチェラタン 店内

茂原に来たので寄ってみました。少し分かりずらい場所ですが
ファミリーマートの脇の道を入ったところにありました。
アットホームな雰囲気のお店で、駐車場も広いです。

カルチェラタン メニュー カルチェラタン サラダ

カルチェラタン イカとタラコのクリームパスタ カルチェラタン きのことベーコンのクリームパスタ

パスタランチは、パスタの値段でサラダとドリンクが付きます。
イカとタラコのクリームと、きのことベーコンのクリームパスタ
にしました。美味しかったです。
また今度、他のメニューも食べてみたいと思う味です。
デザートのケーキも美味しそうでした。


ビストロ カルチェラタン イタリアン / 茂原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




2011年01月25日 (火) | 編集 |

京成の千葉中央駅のミーオにあるイタリアレストランです。10食限定の本日のランチ750円が注文できました。サラダ、パスタ、デザート、飲み物が付いています。

●ホットペッパーのクーポンが利用できます。


2011年01月23日 (日) | 編集 |
W 表参道 W 表参道

 表参道のレストラン、『 W omotesando The Cellar Grill』に行ってきました。

W 表参道 W 表参道

 ランチの手ごねハンバーグ(950円)を食べました。美味しかった(^~^)。 しかもワイン・ソフトドリンク・スープの飲み放題まで付いていました。絶対お得です!


[READ MORE...]
2011年01月21日 (金) | 編集 |

千葉市のキボール近くの台湾料理のお店です。ランチは700円です。台湾ラーメンと半チャーハンのセットにしました。


2011年01月18日 (火) | 編集 |



千葉そごうの地下のフードコートの中にあります。
サービスランチのやまと握り780円は、
握り8貫、鉄火巻き、吸い物が付いていてお得です。




2011年01月17日 (月) | 編集 |

千葉パルコの隣のビルの1階にあります。うどん定食735円は日替わりで、カキフライでした。


2011年01月14日 (金) | 編集 |



千葉市にある水産会社のイタリアンバルです。
本日のランチから魚介のラグースパゲティー680円を頼みました。



2011年01月12日 (水) | 編集 |



千葉市富士見町に昨年できたバンや屋さんです。
一つ150円前後と、結構安くておいしかったです。




2011年01月10日 (月) | 編集 |



金谷のフェリー乗り場にある海が見えるレストランです。


2011年01月10日 (月) | 編集 |



日本水仙が里山一面に咲いていて、とても綺麗です。


2011年01月09日 (日) | 編集 |



前を通って気になっていたイタリアレストランでお昼にしました。

二人で取り分けコース4000円にしました。




2011年01月07日 (金) | 編集 |



千葉パルコの後ろのブロックにあります。
800円のランチで、ざる蕎麦に大きめのいなり寿司が一つ付いていました。

腰のある本格的なおそばでした。 出入り口の所に蕎麦打ち道具が有り、
手打ちの蕎麦のようです。

旅ネコ


2011年01月05日 (水) | 編集 |




千葉市内にある大勝軒の流れのラーメン屋さんです。
ラーメンを食べるつもりで入ったのですが、食券機に書かれた
オススメの文字につられて「つけ麺750円」にしてしまいました。

旅ネコ

2011年01月03日 (月) | 編集 |



お正月のワインは、ラクリマ・クリスティ・デル・ヴェスーヴィオ
ロッソ2008(醸造元ストロベラルディーノ)にしました。
イタリア・カンパーニャ州のワインです。酒屋さんで2500円で買いました。

旅ネコ


2011年01月01日 (土) | 編集 |



昨年頂いたものですが、大吟醸なのでお正月までとって置きました。
フルーティーなのに、ベタベタした甘さが無く、とても美味しいです。


2011年01月01日 (土) | 編集 |



新年のお祝いにロゼのスパークリングワインを開けました。
このワインは、千葉市の酒の「いまでや」さんで買いました。



2011年01月01日 (土) | 編集 |
欲張りネコ

昨年の後半は更新が滞ってしまいましたが、再開いたします。

今年からは旅ネコもちょくちょく参加しますので、
ブログ名を「欲張りネコと旅ネコのグルメ日記」に
変更しました。本年もよろしくお願いします。

欲張りネコ & 旅ネコ



