美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月30日 (土) | 編集 |


千葉市の坂月町近くを通って見つけた、中華のお店に入り、
タンタンつけ麺を食べました。量がとても多かったです
スープに茄子炒めが入っていて美味しかった
しかし、頼んでから先客のテーブルに「トマトラーメン」
なるものが運ばれてきてなんか気になる
今度確認してみたいです 


2011年04月30日 (土) | 編集 |
らみゅーず 駐車場 らみゅーず

茂原の野巻戸交差点近くにあるレストランらみゅーずに行きました。

らみゅーず 店内 らみゅーず 店内

日替わりスパゲティーのランチと、サービスステーキ
セットを頼みました

パスタはベーコンとキノコのトマトソース、オードブルと
パンケーキコーヒー付きで1470円でした

ステーキセットはサラダ、ライス又はパン、
コーヒー又は紅茶のセットで1680円でした
 

オードブル サラダとパン

ベーコンとキノコのトマトソースサービスステーキ

自家製ケーキは普通サイズで、お得です。味もばっちり

チーズケーキ

お店は一軒家レストランで雰囲気も良く
料理も美味しかったです
帰りに10%OFF券をくれたのでまた、行きたいです
 


らみゅーず




関連ランキング:レストラン(その他) | 茂原駅






2011年04月29日 (金) | 編集 |
マルゲリータムール貝のオーブン焼き

品川駅南口クランドセントラルビルB1にある
リストランテ バル リリオに行きました。
スペイン料理の店です。
マルゲリータ、ムール貝のオーブン焼き、スペイン風オムレツ
などを頼みました。食べ物はどれも美味しかったです。
飲み物は、本日のワイン(500円~)を500円だと思い込み
頼んだら、会計の時に1000円だと知り、びっくりしました。
皆さんも注意してね

●ホットペッパーのクーポンが利用できます。

品川駅のホテル情報




2011年04月29日 (金) | 編集 |


東京駅のサウスコートで買ってきました。
宇治森半の抹茶生クリームどら焼き、
一個180円です。

冷蔵庫で1時間くらい冷やして食べました。
すごく抹茶味で、美味しかったです。

東京駅のホテル情報


2011年04月28日 (木) | 編集 |
フジTV ヴィーナスフォート

お台場のヴィーナスフォートへ行きました
17~18世紀の中世ヨーロッパの町並みを模した
ショッピングモールです

フィッシュダンス メニュー フィッシュダンス シーザーサラダ

3階にある、カジュアルイタリアンのお店「フィッシュダンス」
に入りカップルセット3600円を頼みました。
シーザーサラダ、パスタ2種、ピザ、ミニデザート、ドリンクの
セットです


[READ MORE...]
2011年04月28日 (木) | 編集 |
天龍 看板 天龍 餃子



天龍 天龍 餃子

1パック8個入1100円、1個が普通の餃子の3個分
くらいの量があります。
前に、お店で食べた時よりもなぜか家で温めなおして
食べた味の方が美味しく感じました。



2011年04月25日 (月) | 編集 |


メニューに看板商品と書いてあったので、一心めん700円を食べました。
濃厚な醤油味でした。


2011年04月23日 (土) | 編集 |



東京駅北口にあります。
こちらはリストランテヒロのお店ですが、
カジュアル店といった感じでした。
お店は少し狭いので、ほとんどがカウンター席で
落ち着きませんでした。パスタセット1680円でした。

東京駅のホテル情報

2011年04月23日 (土) | 編集 |
 



品川駅の中にあるエキュートに期間限定で出店していたので
買ってきました。
チョコミント、ストロベリーミルク、ブルーベリーチーズの
3種類を選びました。
1個が結構大きくて、パイの部分は柔らかくパンケーキの
ような感じで、中央に生クリーム、外側にそれぞれの味の
クリームがデコレーションされていました。
甘さは、しつこくなくペロリと1個食べてしまいました。
NYで話題沸騰中だけあって、美味しかったです。

品川駅のホテル情報





2011年04月22日 (金) | 編集 |


キャトル柿の木坂店の「うふプリン」を買ってきました。
奥久慈卵を使ったプリンで、卵の殻に入っていてかわいいです。
カスタード、イチゴ、桜、チョコ味の4個入で894円です。それぞれ、しっかりとした味で、定番のカスタードはきちんとカラメルも入っていて美味しかったです。


2011年04月19日 (火) | 編集 |



味噌ラーメン680円を食べました。白味噌で、生野菜が沢山乗っていました。


2011年04月16日 (土) | 編集 |

小海老のアヒージョ&ガーリックトースト


新丸ビル7Fにある、リゴレット ワイン アンド バーに行ってきまし
た。結構混雑していて店内は満席、通路側とテラス席が空いて
いたので通路側に座りました。ちょっと落ち着かない席ですが
ビール500円、グラスワイン500円、おつまみ300円、500円
など、お手頃な値段で、味もそこそこ良いという感じでした。

ピザは石窯焼きで、薄い生地がパリッとしていて、耳がモチモチ
とっても美味しかったです 

東京駅のホテル情報


2011年04月14日 (木) | 編集 |


千葉そごうの裏手にある、小綺麗な焼鳥屋に行きました。
このお店の名物は唐揚げです。
焼き物盛り合わせや、モツ煮で飲みました。


2011年04月10日 (日) | 編集 |


六本木ヒルズに行きました。
テッパン イダルゴ、鉄板焼きのお店に入りました。
ステーキ丼とセイロ蒸しを食べました。
1500円くらいのランチですが、ボリュームもあり
美味しかったです。 



2011年04月09日 (土) | 編集 |


千葉市稲毛区山王町にある一軒家レストランでランチを食べました。
ベトナム風挽き肉まぜご飯、スープ、ドリンクで920円のランチと、
明太子アボカドクリームパスタ鶏肉添え、サラダ、ドリンクで980円
のランチにしました。少し熱々感が無かったのが残念です。
お店の雰囲気、スタッフの応対はとても良かったです。

2011年04月09日 (土) | 編集 |
ランタン 看板 ランタン 店内

ランタン メニュー ランタン メニュー

千葉そごう南側の道路、センシティー交差点を曲がった路地
にある「ランタン」に行きました。

店内は隠れ家風、カーテンで区切られ個室のようになって
いました。小さいお店かと思ったら、30~65名までの
パーティーが可能だそうです。


[READ MORE...]
2011年04月03日 (日) | 編集 |


北総線の北国分駅前の、『トラットリア ポルポ』でランチをしました。


ランチメニューは①パスタ、②チキンロースト、③和牛ステーキ、
④ハヤカワランチ(①+②のセット)の4種類あり、ハヤカワランチが
お得なので頼みました。
ハヤカワランチとは、パスタ、チキンロースト、パン、デザート、
ドリンクのセットで1650円でした。
コストパフォーマンスは、とても良いと思います。




2011年04月01日 (金) | 編集 |


夕食を千葉では老舗のフランス料理店で食べました。
前菜2種、スープ、パン、メインディッシュ、サラダ、
デザート、コーヒーで5500円のコースにしました

前菜の「タラバガニとマッシュルームのグラタン」は
Tokyo Walker の取材を受けた逸品だそうです。
とても濃厚で美味しかったです。おいしかった

他にも、フォアグラ、牡蠣、白子、牛肉などの料理を
いただきました。美味しかったです
 
欲張りネコ&旅ネコ


●ホットペッパーのクーポンが利用できます。



