美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月28日 (金) | 編集 |


大阪観光に来ました。天保山マーケットプレイスの自由軒で
名物カレーを食べました。
「生卵とソースを混ぜて食べてね!」と言われました。
具は無しで、ピリ辛、・・・べちゃっとしていて・・・
名物に○○物なし、という感じでした。 ゴメン & 残念~!


2011年10月26日 (水) | 編集 |


パティスリージローのエクレアラスクです
黒糖、クルミ、カカオビター(各400円)を買いました。
サクサクの食感でとっても美味しい癖になりそうです

 エクレアラスクのおとりよせこちら

2011年10月20日 (木) | 編集 |
お台場ランチはイタリアンにしました。

イルフォルノ イルフォルノ

本日のピザ(ハム&オニオン)1100円と
なすとマッシュルームのトマトソースパスタ1350円
どちらもサラダ+ドリンク付き(ホットコーヒーはおかわり可)

本日のピザ なすとマッシュルームのトマトパスタ

ピザ生地はモチモチ、オニオンの甘みが美味しかったです。
パスタはトマトソースが少ないような・・・感じもしましたが、
結果、パスタの量が多かったようです。
なすにソースが含まれていて美味しかったです。
ボリュームはGOOD 店員さんの対応もスピーディーで
とても好感がもてたお店でした。


イルフォルノ ヴィーナスフォート店イタリアン / 青海駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



●イルフォルノで使えるホットペッパーのクーポンはこちら


お台場の「ホテル日航東京」の情報



2011年10月20日 (木) | 編集 |
噴水広場 コバラヘッタ

お台場に行きました。
ヴィーナスフォートの噴水広場前の「コバラヘッタ」という、
カフェでティータイム。久々にパフェを頼んでみました。

コバラパフェ ベリーベリーケーキ

生クリーム&アイスクリームの量はたっぷりです。
2人で残さず食べました。満足!! 欲張りネコ旅ネコ


コバラヘッタ

お台場の「ホテル日航東京」の情報


2011年10月18日 (火) | 編集 |


池袋西口のメトロポリタンホテルの隣にありました。
初めての油そばでした。

池袋のホテル情報


2011年10月09日 (日) | 編集 |


茂原を通ったので久しぶりに寄ってみました。

ランチパスタセットと、サーモングリルセットを食べました。
美味しかったです(^~^)


