美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
| Login |
2012年10月21日 (日) | 編集 |


成田空港で朝食です。


2012年10月13日 (土) | 編集 |
正木屋 外観 正木屋 メニュー

葭川公園近くのうなぎ屋さん「正木屋」へ行きました。

正木屋 メニュー 正木屋 メニュー

ランチタイムぎりぎりでしたので、お客さんは2組でした。
おすすめ御膳の 花御膳2940円 にしました。


[READ MORE...]
2012年10月10日 (水) | 編集 |


崎陽軒の「特製シウマイ」をいただきました。

再加熱の場合は、蒸すと風味がよみがえります。
電子レンジでは固くなると書かれていたので…蒸して食べました。

帆立貝柱と豚肉がふっくらとして、ジューシーな感じになり、
とても美味しかったです。


2012年10月03日 (水) | 編集 |



道を歩くと淡いオレンジ色の花‘きんもくせい’の香りが・・・
秋になりましたね~。

ミスドハロウィーンドーナツを買ってきました。
パンプキンクリームとパンプキンオールドファッションと
ミスドジャックランタンパンプキンです。

パンプキンクリームはかぼちゃクリームが入っていて
かぼちゃ味チョコでコーティングされています。

パンプキンオールドファッションは生地にかぼちゃを入れてあり
ほんのりオレンジ色です。

ミスドジャックランタンパンプキンはハロウィーンのシンボル
ランタンの形をしていて、サクサクのクッキータイプです。

ドーナツ大好き!どれを食べても美味しいです。

 ミスタードーナツ

2012年10月02日 (火) | 編集 |
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある
「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で手作りパン
とコーヒーを買いました。コーヒーはUCCです。

「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」はパークで1番
大きなショップEMPORIO(エンポ-リオ)の隣にあります。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー店内 マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのパン

お店の中央にデザート、両サイドにパン類が並んでいてトレイに
好きなパンを乗せて、飲み物やデザートは注文します。
カウンターでお会計を済ませ、お店の前のオープンエリアで
ハーバーの蒸気船などを眺めながら食べられます。


[READ MORE...]