美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月31日 (木) | 編集 |


ワンコイン・ランチ500円が焼鳥丼だったので入ってみました。
先に居る他のお客さんが料理を待っており、時間がかかりそうでしたが、
同じ頃に出てきました。ワンコイン・ランチは早くて安くてお得ですね。


2013年01月29日 (火) | 編集 |
トスティーナ トスティーナ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルの
トスティーナでパンとケーキを食べました。

トスティーナ トスティーナ

パンは、お店でNo.1のクロワッサン200円と
クイニーアマン210円にしました。

トスティーナ トスティーナ

店内は豪華クルーズ船で旅をしているようなイメージの
素敵な空間です。

 
[READ MORE...]
2013年01月27日 (日) | 編集 |

仙台で買ってきた、伊達の牛タンカレー(レトルト)を食べました。

大きな牛タンがたくさん入っていました。

辛さは中辛くらいで、サラっとしていて美味しかったです。


2013年01月16日 (水) | 編集 |
國見 メニュー

東京ソラマチ ダイニングスカイツリービュー31階にある
和食國見でランチの茶壺弁当(梅)1890円を食べました。

國見 店内 國見 店内

このお店の場所はスカイツリービュー31階の南西に位置し
店内は南西側と南東側に大きな窓がありました。

 
[READ MORE...]
2013年01月13日 (日) | 編集 |
チャイナボイジャー チャイナボイジャー

アドベンチャーランドのチャイナボイジャーに行きました。
入口にはボイジャーセット1450円の看板がありました。
豚肉と野菜のあんかけ麺+マンゴープリン&ココナッツミルク+
飲み物をチョイスできるお得なセットでしたが、やっぱり坦々麺が
食べたい。単品980円を注文しました。

チャイナボイジャー 坦々麺 

たっぷりのネギとひき肉、麺の量も結構多かったです。
ピリ辛度合いは少なめ・・・あまり辛くはありませんでした。
麺は多少のび気味ですが、味はなかなかです。
スープは普段残し気味ですが、やや薄味だったのか?!
ほとんど飲んでしまいました。美味しかったです。


[READ MORE...]
2013年01月11日 (金) | 編集 |



ディズニーランドに来ました。
パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで、
ダブルソーセージピザのセットを食べました。
プチシュークリームとドリンクがついて800円でした。


2013年01月09日 (水) | 編集 |
東京スカイツリー 

東京スカイツリーを写真に写そうと近づくとこんな感じに
なりますよね。かなり首を後ろにそらして手を延ばし
でも、なかなか全部を写すのは難しいです。

東京スカイツリー 

雲ひとつない青空も綺麗ですが、一緒に入る雲の形を
選んで写して、自分なりに満足してます。



2013年01月06日 (日) | 編集 |
鰻福亭 外観 鰻福亭 入口

成田山参道にある、うなぎ屋さんはどこも混んでいて
お店が広そうな鰻福亭でうなぎを食べました。

鰻福亭 お品書 鰻福亭 お品書

入ってすぐに座れたのですがとても混雑していました。
お店の店員さんは必死に対応していましたが・・・あせる~
片付けも、注文を聞くのも間に合わないくらいでした。


[READ MORE...]
2013年01月05日 (土) | 編集 |


見かけないラベルですが、スーパーで1980円とお手頃だったので
買って置いたものを開けました。
2008年のバローロ・カスティリオーネみたいですがよくわかりません。
でも、ちゃんとDOCGの封印がありました。

重めでバランスの良い味、美味しかったです。

2013年01月01日 (火) | 編集 |



あけましておめでとうございます。 新年あけましておめでとう

今年の元日は、ボージョレ・ヌーヴォーが解禁になった時に、
マキシム・ド・パリという名前に引かれて買ったワインを開けました。

フルーティーで美味しかったです。欲張りネコ ハッピーです

