美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月07日 (水) | 編集 |
La cucina HANA HANA入口
HANA 外観 HANA 庭

イタリアンレストラン 『La cucina HANA』 でディナーをいただきました。京葉貝塚I.Cより5分のR51沿いにあります。レストランの周りは広い庭になっています。店内に入ると、高い天井に、ワインボトルワインが200本くらい入りそうな、大きなワインセラーが目に入ります。そのわけは Wedding Partyのできるレストランなのです。欲張りネコ なるほど~

HANA 店内 HANA 天井

メニューからお店の名前の付いた「ラ・クッチーナコース」にしました。(3800円)料理が5品、パン、デザート、ドリンクがつきます。前菜は鮮魚(カンパチ・サンマ・タコ)のカルパッチョ、お魚が3種類も入っていてうれしネコいきなり、嬉しい。続くおすすめ前菜は生ハムメロン・蛤のバター焼きでした。本日のスープは温かいかぼちゃのスープ。それから温めたパンが付いてきました。

ラ・クッチーナコース カルパッチョ
左:メニュー  右:カルパッチョ
生ハムメロン&はまぐり スープ
左:生ハムメロン&蛤バター焼き  右:かぼちゃのスープ
( 写真の写りが悪くてごめんなさいごめんネコ )



パスタ リゾット

お好みの魚または肉料理は2人でしたので、鮮魚とアスパラのパスタ(左)と、魚介のリゾット(右)を頼みました。パスタはトマトソースとオリーブオイルで味付けしてあり、白身のお魚と、しゃきしゃきのアスパラが美味しかったです欲張りネコ ニコニコ。リゾットはエビ、カニ、タコなどがたっぷり入っていてこちらも良いお味でした。満足

メイン ハーブ鶏 メイン 芋豚ロース

メインディッシュはハーブ鶏とじゃがいものロースト~ローズマリー風味~(左)と、芋豚ロース肉のグリル(右)にしました。鶏肉にはハーブの香りがして、皮はパリっと肉はジューシー美味しい~ネコ。芋豚は脂がほどよい感じで柔らかくて美味しかったです。キラキラ

デザート&コーヒー

デザートは、チョコレートケーキ、くるみのケーキ、フランボワーズムース、お米を使ったケーキが4種盛り合わせで登場です。フランボワーズの酸味も好きですが、やっぱりチョコレートケーキチョコレートケーキ、濃厚でしっとり、とても美味しかったです。欲張りネコ good

ランチメニューはお手頃なコース1800円(4品)~3500円(6品)があります。お天気の良い日に、テラス席でお庭を眺めながらのランチも素敵です。おすすめ

ホームページお店のホームページ  カードOK 駐車場有  クーポン



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
