美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月08日 (水) | 編集 |
ディズニーシーへ行って来ました。
生憎の雨でしたが、たくさんの人がいました。

ミッキーのマジカルハット 10thアニバーサリー

アリエルのマジカルハット グーフィーのマジカルハット

東京ディズニーシー10thアニバーサリー開催中です。
テーマは『Be Magical!』ディズニーの仲間たちが
魔法使いの大使になってお祝いを盛り上げます。

テーマポートにマジカルハットのモニュメントがあり、
ミッキーのマジカルハット以外の6つのモニュメントの
どこかからマジカルワンドで光を集めれば魔法使いの
仲間になれるとか・・・子供も大人も目が輝いています。

ケープコッド・クックオフ 外灯 シェリーメイ

しかし、まずはお腹がすきました。
アメリカンウォーターフロントにある
ケープコッド・クックオフで朝食です。
ダイニングエリアでは「マイ・フレンド・ダッフィー」
というショーを見ながら食事ができます。



メニュー ブルーリボンセット

人気のお店だけに少し並びましたが、後ろを見れば長蛇の列
写真撮影しながらですが、最初にここを目指して正解でした。
まずはカウンターで食事の注文をし、ダイニングエリアへ
キャストの指示で席が決まります。時間制限もありました。

ブルーリボンブルーリボンセット990円を頼みました。
内容はフライドエッグとデミグラスソースのチーズバーガー、
フライドポテト、カスタードクリームボール、ドリンクです。

マイ・フレンド・ダッフィー マイ・フレンド・ダッフィー

ショーは約10分間ですが5分の休憩があって、またショーを
見ることができるので、途中から席に着いても大丈夫です。
ショーはダッフィー誕生のストーリーを歌とダンスで紹介して
くれます。ダッフィーがかわいかったです。

つづく


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
