美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月09日 (木) | 編集 |
ジーニーのマジカルハット ジャスミンのフライングカーペット

アラビアンコーストに新しくできたアトラクションの
「ジャスミンのフライングカーペット」へ行ってみました。
調整中で乗れませんでした。残念~。

ドッグサイドステージ シーサイドスナック

ドッグサイドステージで行うレビューショー
「テーブル・イズ・ウェイティング」も中止です。

寒くなったので、ミステリアスアイランドにある
シーサイドスナックで、うきわまん(エビ)を買って
ホットドリンクと一緒にホッと、温まりました。

うきわまん(エビ) うきわまん

そのうち、アナウンスが聞こえて来ました。
メディテレーニアンハーバーでの「レジェンド・オブ・ミシカ」
が天候不良のため中止です。残念だけど仕方ない。
確かに、雨も風も強くなってきたので当然ですね。

アメリカンウォーターフロントでショーを見ることにしました。
雨で寒いので皆、考えることは同じ!?
室内で楽しめる「ビッグバンビート」を見るために
ブロードウェイ・ミュージックシアターに並んでいます。




ビリエッテリーア ビリエッテリーア

通常はビリエッテリーア(※メディテレーニアンハーバーの
ヴェネツィアン・ゴンドラ乗船口付近)で座席指定券の
抽選を行うのですが、今日は天気が悪かったからか抽選が
なかったので開演時間前に大勢並んでいました。

ブロードウェイ・ミュージックシアター ブロードウェイ・ミュージックシアター 

頑張って並び入場できました!ショーは30分です。
本格的なジャズライブを楽しめるのでおすすめです。
ディズニーの仲間たちの踊りや、歌も素敵です。
なにより、ミッキーのドラム演奏がカッコイイです。
中は、撮影禁止なので入口だけカメラ パチリ。

マーメイドラグーン アンダー・ザ・シー

雨でも楽しめるマーメイドラグーンに行きました。
「アンダー・ザ・シー」を見て、アトラクションを楽しみ
ショップで買い物しました。

キス・デ・ガール・ファッション ダッフィー

マーメイドラグーン内にある「キス・デ・ガール・ファッション」に
リトルマーメイドのキャラクターたちの、ベビー・キッズ向けの
洋服や、ダッフィーのぬいぐるみ、小物もありました。

ダッフィーとシェリーメイ 裏はパスが入る

ダッフィーとシェリーメイのネックコインケース各1500円を
買いました。裏はパス入れが付いてます。

アメリカンウォーターフロントにあるケープコッド・クックオフ
隣の「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」にはダッフィー
グッズが豊富にあります。

つづく


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
