美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月07日 (土) | 編集 |
天使の隠れ家 外観 天使の隠れ家 看板

「天使の隠れ家」に行って来ました。
千葉都市モノレールの作草部駅よりJR西千葉方向に歩き、
信号2つ目を左折(看板あり)、右にカーブした道を進むと
住宅街の中にイタリアとフランスの国旗が見えます。

天使の隠れ家 テラス席 天使

1階の庭の見える席、大きな窓ガラスで解放感があります。
草花を眺めていると落ち着きます。天使も隠れていました。

天使の隠れ家 店内 天使の隠れ家 メニュー 

50名~70名のウエディングパーティー、演奏会などにも
利用されているようです。

ムートン・カデ・ルージュ パン、エキストラバージンオイルと天日塩

コースの「エストラゴン」4500円にしました。
ワインはフランスの赤「ムートン・カデ・ルージュ」です。
辛口で、酸味、渋み、甘みのバランスが良く美味しかったです。

まずは、バケットにエキストラバージンオイルと天日塩を添えて
運ばれてきました。



エビアボカドサラダ・あいなめのカルパッチョ・ホタテのムース じゃがいものポタージュ

オードブルの盛り合わせは、エビアボカドサラダ・あいなめの
カルパッチョ・ホタテのムース。スープはじゃがいものポタージュ。
味付けはあっさりで、素材の味を感じます。

おじさんのポアレ 紀州三元豚のグリル シャスルーソース

魚料理は「おじさんのポアレ」名前のイメージとは違い(!?)
癖のない美味しいお魚でした。

肉料理は2種類から選べるので、別々のメニューにしました。
紀州三元豚のグリル シャスルーソース、ジューシーなお肉と
キノコのまろやかソースが良く合います。

仔牛のステーキ 粒マスタードソース グレープフルーツゼリー、バニラアイス、チョコケーキ

仔牛のステーキ 粒マスタードソース、結構ボリュームがあるかな?
と思ったら、仔牛の肉が柔らかくて粒マスタードソースが絡まると
とっても美味しいので、ペロッと食べてしまいました。

デザートの盛り合わせは、グレープフルーツゼリー、バニラアイス、
チョコケーキ、とっても満足したディナーでした。


天使の隠れ家創作料理 / 作草部駅千葉公園駅西千葉駅

夜総合点★★★★ 4.0





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
