美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2012年09月09日 (日) | 編集 |
片瀬江ノ島駅 片瀬江ノ島駅

片瀬江ノ島に行って来ました。まだまだ暑いのでたくさんの
人が海に向かって行きます。

イル キャンティ ビーチェ イル キャンティ ビーチェ横の駐車場

小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅から歩いて4~5分の所にある
イル キャンティ ビーチェに行きました。駅から歩くとお店の
手前に大きな駐車場(お店利用で2H無料)がありますが
この時期は、やはりすぐ満車になります。

ピザの窯 店内

混んでいて、待つこと20分くらいで席に案内されました。
お店の目の前には海、広々と開放的な店内からは江ノ島が
見えます。テラス席もあり、ペット同伴可でした。


スパゲッティーメニュー ピッツァメニュー

パスタもピザもメニューは豊富。ボードの本日のおすすめより
冷製カルボナーラ生スパゲッティーニと、江ノ島名物の
しらすピッツァを頼みました。

本日のおすすめメニュー グラスワイン

冷製カルボナーラ生スパゲッティーニは、想像していたものとは
違っていました。あまりもちもち感がなくて少しのび気味・・・。
味付けは薄めでボリュームがあるので、一人で一皿食べるのは
ちょっと飽きちゃうかも。

しらすピッツァは、生地を焼いてからしらすを後乗せしている
感じで生でした。少し焼いてある方が美味しそうでした。
それに塩味が少しきつく感じました。

冷製カルボナーラ生スパゲッティーニ しらすピッツァ

イル キャンティ ビーチェイタリアン / 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック