美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年09月27日 (木) | 編集 |
イタリアン食堂 フィッシュ ラボ 看板 イタリアン食堂 フィッシュ ラボ

千葉駅から7分ぐらいの新田町にあるイタリアン食堂
「フィッシュ ラボ」へ行きました。マンションの1Fで
大きな看板がなく少し見つけずらい場所にありました。

イタリアン食堂 フィッシュ ラボ 店内 イタリアン食堂 フィッシュ ラボ 店内

メニュー こぼれスパークリング

メニューは、お店の名前からも想像できるお魚中心です。
 
ワインメニュー カクテルメニュー

こぼれスパークリングワインいただきました。
続いて、リモンチェロスカッシュをレモンの香りが
して、すっきりとした味で美味しいです。


リモンチェロスカッシュ グリルしたマグロのニース風サラダ

グリルしたマグロのニース風サラダは分厚く切ったマグロが
たくさんのっていて、ボリュームも味も良いです。

小魚のフリット 海老とマッシュルームのアヒージョ

小魚のフリット、海老とマッシュルームのアヒージョを
おつまみに頼みました。小魚のフリットはカリカリに
揚がっていて、タルタルソースを付けていただきます。
どちらも美味しくてお酒がすすみます。

エビとホタテのジェノベーゼ ドルチェとコーヒー

ピザメニューは無かったので、パスタメニューから
エビとホタテのジェノベーゼを頼みました。
エビはプリプリで、ホタテも大きくて味もしっかりして
いて美味しかった。

久々にドルチェとコーヒーまでいただきました。
美味しかったです。

お魚系が食べたくなったら、また行こうと思います。

イタリアン食堂 フィッシュ ラボ で使えるホットペッパーはこちら

フィッシュラボイタリアン / 市役所前駅京成千葉駅千葉中央駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック