美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月28日 (金) | 編集 |
平九郎 外観 平九郎 看板

老舗割烹料理の花長直営のカジュアルな和食の店「平九郎」に
行って来ました。

平九郎 メニュー ワインメニュー

メニューは、酒肴・刺身・煮物・焼物・揚物・お食事・甘味と
和食が色々。お酒もビール・ワイン・日本酒・焼酎・梅酒
ウィスキーと揃っています。飲み放題もやってました。

お通し 平九郎サラダ

お通しは、切干大根の煮物でした。上品な甘口で良い味です。
平九郎サラダがおすすめ!とメニューにあったのですが
これはちょっとイマイチな感じでした。残念~。


お刺身3点盛り 月見つくね

お刺身3点盛りは、厚切りで新鮮、美味しかったです。

月見つくねは、良く焼けているのですが、中はふわっとして
タレも甘すぎず、卵黄にからめて食べるととても美味しいです。

手羽先の塩焼 ポテト

つくねがちょっと小さめだったので、手羽先の塩焼も頼みました。
皮が香ばしく焼けていてシンプルに美味しいです。
 
あげたてポテトは、山椒塩・ゆずこしょうマヨネーズ・ふきみそ
の3種ディップで。 ふきみそが1番美味しかったです。

また行きたいお店です。
その時は、サラダが変わってるいいな~。希望です。

旬の魚菜 平九郎割烹・小料理 / 京成千葉駅千葉駅千葉中央駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
