美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月01日 (金) | 編集 |
イル カドッチョ イル カドッチョ 入口

上野駅前の丸井の脇を入ったあたりに「イル カドッチョ」という
イタリアンバールがあり入ってみました。地下1階です。

日曜日、予約なしでしたが入れました。静かな店内でした。
ただ、椅子が座りずらくて落ち着かなかったのが残念でした。

店内のボードに、お肉料理や、おつまみ、パスタなど
おすすめメニューが書かれています。

ボルゴ・サンレオ・ロッソ お通し

ボトルワインが1890円とリーズナブルなものもあり
ボルゴ・サンレオ・ロッソ(イタリア)を頼みました。

本日のアヒージョ カドッチョサラダ

お通しにバゲットとオリーブオイルがきたので、バゲットがあるなら
アヒージョ(600円)だね!ということで頼みました。
本日のアヒージョはマッシュルームでした。
カドッチョサラダ(650円)は生ハムがのっていてお得な感じです。



鮮魚のカルパッチョ クワトロフォルマッジョ

鮮魚のカルパッチョ(700円)、クワトロフォルマッジョ(1100円)などをいただき
ほぼ満腹にはなったのですが、ドルチェメニューにアフォガードを見つけ・・・
〆に頼んでしまいました。
こちらのアフォガードは、バニラアイスにエスプレッソコーヒーをかける
組み合わせでした。美味しかったです。

アフォガード




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
