美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月04日 (金) | 編集 |
ミッキーの花壇 X’masツリー

 東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジーへ行ってきました~。雨が降っていたせいで少し気温が低く、寒かったけどへっちゃら!大丈夫どんどん行かなくちゃ!ワールドバザール中央に大きなクリスマスツリーツリーが飾られていました。ショップに並ぶぬいぐるみも、アトラクションの外観もクリスマスの装いですリース

ザ・ダイヤモンドホースシュー ザ・ダイヤモンドホースシュー

 ウエスタンランドにある、スルーフットスーのダイヤモンドホースシューで1回目のショーと食事を予約したので、ショーの30分前にチケットを引き換えに行きました。(予約の仕方はコチラ。) 

ウエルカムドリンクとパン・トルティーヤチップス スモークチキンレッグ・骨付きソーセージ

 ショーと食事は60分、メニューはウエルカムドリンクジュース・トルティーヤチップス、ワカモーレとサルサ添え・スモークチキンレッグ・骨付きソーセージ・オニオンリング・ケイジャンシュリンプ・ワイルドライスピラフ・チリビーンズ・温野菜、パンパンと飲物コーヒーはおかわり自由でした。



ウッディー ジェシー

 ショーが始まると、食事の手が止まります近くまでウッディーやジェシーが来てくれたり・・・わくわく、所々観客もショーにお手伝い役で参加したり、とても楽しくあっという間に早い終わってしまったという感じです。

モンスターズ・インク‘ライド&ゴーシーク!’ バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

 次は、今年4月にオープンしたモンスターズ・インク ‘ライド&ゴーシーク!へ行きました。モンスターたちとかくれんぼゲームをするのですが、予想以上に楽しかったです。ハート 

 続いて、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは、悪の帝王ザークたちをやっつけて、最後に活躍ぶりがレベルで評価されますが、良くても悪くても楽しいですね。ピース

●東京ディズニーランド情報

つづく





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
