美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月08日 (火) | 編集 |
イッツ・ア・スモールワールド ジュビレーション!ミニー

 トゥモローランドからトゥーンタウンへjumee☆excite1a 真っ先に「グーフィーのはずむ家」へ行くと、改装中に付き入場できません。の札が・・・残念残念。でも「ドナルドのボート」「ミニーの家」「ミッキーの家」「チップとデールのツリーハウス」などを見て回りました。

 お隣ファンタジーランドの「イッツ・ア・スモールワールド」はクリスマスの飾りjumee☆faceA114R4が盛りだくさんです。ツリーやリースがどこにあったと、探すのも楽しいですし、お人形たちの衣装もかわいかったですかわいい


ジュビレーション!ピノキオ ジュビレーション!ミッキー

 そろそろパレード時間です。「ジュビレーション!」を見るための場所を確保します。ミニー「ミニー」「プリンセス」プーさん「プーさん」スティッチ「リロ&スティッチ」「ピーターパン」「ピノキオ」マイク「サリー&マイク」「バズ&ウッディー」ドナルド「ドナルド」ミッキー「ミッキー」たちが次々に目の前を通り、楽しい時間は早いあっという間に過ぎてゆきます。
 
 さて、ファンタジーランドの続きです。ジャック「ホーンテッドマンション」は長蛇の列で、断念しましたが「ピーターパン空の旅」「キャッスルカルーセル」「アリスのティーパーティー」「プーさんのハニーハント」を楽しんでから、マリー「おしゃれキャット」のお店に行きました。
 
シンデレラ城 イルミネーション 

 朝から空の色は暗かったのですが、イルミネーションキラハートが点灯する時刻になりました。シンデレラ城前シンデレラ城の広場には、楽しいデコレーションのミッキーミッキー&ミニー、ドナルドたちがいました。記念にパチリ!暗くなる前のこの時間帯が好きです。


ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン

 「ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン」を見るために(※11/10より座席指定券が必要になりました。)、朝一番で座席指定券の抽選に行き、4回目の指定席を確保ラッキーすることが出来ました。モノクロからカラーの世界へ、数々の名シーンハッピー、ダンス、最後はみんな最高におしゃれをして、ピカピカピカピカの衣装で登場しました欲張りネコ 感動するにゃ~
 
 外はすっかり暗くなり、綺麗なイルミネーションがたくさん目に付きました。アトラクション前は、まだたくさんの人ですが、アドベンチャーランドの「カリブの海賊」に並びました。待ち時間を楽しくするには、ポップコーンおいしいを食べる!ですね。入場の時にもらった、MAPでお目当ての味を探しておきます。ここ↓

ポップコーン MAP

 まだまだ、ディズニーランドにいたいけど、もうエレクトリカルパレードの時間です。大きく輝く「ニモ」と「サリー&マイク」は初めて見ました。サリーは大きすぎて、近くではカメラに収まりませんでした。

エレクトリカルパレードのニモ エレクトリカルパレードのリロ&スティッチとマリー&グーフィー

 楽しいディズニーランドでの1日は、終わりました。また今度会える日まで~またね


● 東京ディズニーランド案内


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
