美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月10日 (水) | 編集 |
オチェーアノ オチェーアノ

 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ 「オチェーアノ」でランチを食べました。ランチはブッフェ料理と、コース料理(3ディッシュ/4ディッシュ)があり、3ディッシュコースを選びました料金は3000円、3ディッシュコースは平日限定です。

オチェーアノ「シェルルーム」 オチェーアノ「シェルルーム」

 3ディッシュコースは、前菜、魚料理or肉料理、デザート、コーヒーor紅茶です。デザートはコースのデザートか、デザートブッフェを選べます。色々楽しめる☆ブッフェにしました。

 ちなみに、4ディッシュコースは3ディッシュコースの料理にプラス、スープorパスタorリゾットより1品、が付いて3800円です。

オチェーアノ「パールルーム」 オチェーアノ「パールルーム」

 店内は、貝貝をイメージした「シェルルーム」、真珠パールをイメージした「パールルーム」、海草海草をイメージした「ケルプルーム」の3つのエリアがありましたが、「ケルプルーム」に案内されました。

オチェーアノ「ケルプルーム」 オチェーアノ「ケルプルーム」


オチェーアノ パン3種とオリーブオイル オチェーアノ 前菜 ノルウェーサーモンのマリネ シェリーヴィネガー風味

 パンはフランスパンと米粉のパン、ミルクパンでした。おかわり可。米粉のパンはもちもちで美味しかったです。オリーブオイルにはバルサミコ酢とアンチョビが入っていました。フランスパンにつけるとグー。

 前菜はノルウェーサーモンのマリネ シェリーヴィネガー風味、とても優しい味のソースが、サーモンと良く合い美味しかったです。

オチェーアノ 前菜 ハマチのカルパッチョ サラダ仕立て バルサミコヴィネグレット オチェーアノ 肉料理 牛フィレ肉のポワレ ポルチーニ・マディラソース

 もう1皿の前菜は、ハマチのカルパッチョ サラダ仕立て バルサミコヴィネグレット、こちらはさっぱりとした味でしたが、ハマチの美味しさが引き立ってバランスが良かったです。

 メインは肉料理を選び、牛フィレ肉のポワレ ポルチーニ・マディラソースと、房総ポークのロースト 彩り野菜添え、がきました。牛フィレ肉にかけられたポルチーニ茸のソースは濃厚で、とても美味しかったです。でも、房総ポークが予想以上に柔らかく、牛フィレ肉より美味しかったです

オチェーアノ 肉料理 房総ポークのロースト 彩り野菜添え オチェーアノ デザートブッフェ

 次は、お楽しみのデザートブッフェです。

オチェーアノ プリン、マンゴーケーキ、ストロベリーケーキ オチェーアノ チョコレートアイス

 プリン、マンゴーケーキ、ストロベリーケーキ、チョコレートアイス、ティラミス、フランボワーズムース、チョコレートケーキ、ストロベリータルト、明らかに食べすぎです。他にもたくさんありましたが、あきらめました。美味しい料理をご馳走様でした欲張りネコ 満足

オチェーアノ ティラミス、フランボワーズムース、ストロベリーケーキ オチェーアノ チョコレートケーキ、ストロベリータルト

 ブッフェ料理も綺麗に、たくさん並んでいたので、写真だけ撮ってきました。

オチェーアノ ブッフェ料理 オチェーアノ ブッフェ料理


東京ディズニーシー ホテルミラコスタの情報




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
