美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月13日 (日) | 編集 |
Oreaji Oreaji

 海浜幕張にある Oreaji(オレアジ)というイタリアンレストランに行って来ました。新日本ビル1Fにあります。

 オレアジ店内 オレアジ店内
 
 以前、土曜日のお昼を食べに行ったときに入口で待っている人が大勢いたので諦めたことがあります。今回は当日の朝に電話で予約をしていきました。お店が11時半からなので、11時半の予約にしました。

 予約して行きましたが、一番端の席に案内されました。テーブル1つにイス2脚で少し狭い感じ

  オレアジ メニュー   オレアジ メニュー

 ランチメニューから、ピザ「ピッツァデザートセット」サラダ・ピッツァ・デザート・ドリンク(2030円)と、パスタ「パスタセット」前菜の盛り合わせ・パスタ・デザート・ドリンク(1550円)を選びました。


パスタセットの前菜盛り合わせ ピッツアセットの丸ごとレタスのサラダ

 パスタセットの前菜盛り合わせと、ピッツアセットの丸ごとレタスのサラダがきました。丸ごとレタスのサラダは、シャキシャキのレタスが美味しかったのですが、見た目にもわかるように、前菜盛り合わせの方がお得感があります。

Oreajiパスタ 小海老とバジリコのトマトクリームソース Oreaji薪火窯焼ピッツァ モッツァレラチーズとバジリコのマルゲリータ

 パスタとピッツアは、オレアジの定番の小海老とバジリコのスパゲッティトマトクリームソースと、薪火窯焼ピッツァ モッツァレラチーズとバジリコのマルゲリータを選びました。

 パスタの量が少なめに感じましたが、トマトクリームソースが濃厚で海老もたっぷり入っていて満足でした。ピッツアは薪で焼いていて、パリッと焼けているのに、モチモチしているところが、とても良かったです

デザート盛り合わせ

 デザート盛り合わせは、クリームブリュレ、クレープミルキィ、パンナコッタ、いちごとナッツのヌガーのセミクレッド、と4種類もあり、どれも甘さ控え目で美味しかったです

ホットコーヒー アイスコーヒー

 ホットコーヒーは、エスプレッソのカップのような感じ・・・もうちょっとたっぷり飲みたかった欲張りネコ 涙。注文の時はアイスコーヒーアイスコーヒーがおすすめかも。デザートとドリンクが一緒にくると思っていたら、デザートを食べ終わってからドリンクが出されたので、これがお店のスタイルなのでしょうか、少し残念でした

 オレアジのお料理は、とても美味しく接客して下さったお店の方達の笑顔はとても素敵でしたが、お店の壁や天井、イスの汚れが気になってしまいましたごめんね

 でも、帰りに10%割引券(メレンゲのお菓子がついていました。)をもらい、また近いうちに食べに行こうと思ってしまいました欲張りだにゃ~




海浜幕張駅のホテル情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
