美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月16日 (水) | 編集 |
橋本食堂 外観 橋本食堂 外観

橋本食堂 外観

 鰻うなぎが安くて量があるということで有名な橋本食堂に行って来ました。九十九里浜と平行して走っている九十九里ビーチラインにあります。見た目は、町の食堂という感じです。道路の反対側の民家の裏に結構大きな駐車場があります。

橋本食堂 駐車場入口 橋本食堂 駐車場

 お店の外まで鰻を焼いている、いい匂いがしています。中に入ると、土間のような部分に4~5テーブルあり、畳の部屋が奥の方まであり、ほとんど待つこともなく席に座ることができました。

橋本食堂 店内 橋本食堂 店内 

橋本食堂 店内 橋本食堂 メニュー

 テーブルの上のメニューを見ると、鰻が二段に入っている特上が1,600円と安いので、迷わず特上を注文しました欲張りネコ ニコニコ

 お客さんが多いし、二段だと鰻が多いから時間がかかるのかな~と思いながら40分ぐらい待ちました。


鰻重 特上
 
 鰻重特上がきました。お豆腐、香の物、お吸い物が付いてきました。鰻の入った器の蓋を開けて眺めましたが、鰻が二段になっているかは、見えません。 端っこを食べてみると、鰻、ご飯、鰻、ご飯。 確かに二段になっていました

鰻重 特上 鰻重 特上

 タレの味付けは少し薄味かなとも感じますが、鰻が二段になっているので、甘すぎず、調度良い塩気になっていると思います。鰻はふっくら、全体量はかなりのボリュームです。美味しかった、満足、満足。ご馳走様でした欲張りネコ 満足





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
