美味しい&楽しい (=^w^=)♪ グルメと旅の情報を、独断と思い込みで紹介しています。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月28日 (月) | 編集 |
修廣樹前菜
(前菜)

元町中通りの、ふらんす懐石「修廣樹」(しゅうこうじゅ)というお店でランチ(2625円)を食べました。トラネコ前菜からこのボリュームびっくりくり期待が高まる中、続けてコーンスープが出てきました。生のトウモロコシだそうです。冷たくてつぶつぶがあって美味しかったです。

修廣樹スープ
(スープ)

メインは肉、魚から選べました。

修廣樹メイン肉修廣樹メイン魚
(左・肉、右・魚)

料理には、一皿一皿こだわりの長~い説明があって、最後に料理名を「○○です。」と教えてくれましたが汗覚えきれませんでした。ごめんなさい。ねこ ここまででかなりお腹はいっぱいになりました。顔文字?(照)

修廣樹デザート修廣樹コーヒー
(デザート&コーヒー)

デザートがメインより大きいお皿で登場コーヒーはなんと蓋付きでした。この値段でこのお料理はかなりお得だと思います。キラキラとても美味しかったです。ご馳走様でした。ハート
メニューは月替わりで楽しめるようなので、また行ってみたいと思います。欲張りネコ 美味しかったにゃ~

横浜の観光情報は横浜ホテルガイド





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
